まるひと風来帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮崩壊への序曲

<<   作成日時 : 2011/12/21 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




独裁者の訃報が全世界を駆け巡ってから数日が経過した

どう考えてもあのデブ若に国家指導者の役は無理だ
無理すぎる!
神輿に乗せられて、取り巻きどもに利用されるが関の山だろう

その取り巻きどもの権力闘争が必ず勃発し
今後の極東情勢は不安定に向かう

その情勢の中、日本国の国政を、これ以上売国奴どもに任せられないと思う


この名物アナは、数ヶ月間出番が無かったようだが、全人民に悲しみのインパクトを強調するため
「本番」に備えていたのだろう
画像
ジョンイルが殺害された可能性も高い


この、近藤某とかいう奴は
総書記がお亡くなりに・・・と
まるで自国の政治指導者が死んだがごとき敬語



やはり罠腫だ
抗議する民衆に
「これは仕込みだな・・・」などとつぶやいて、思い切りマイクに拾われてるマヌケぶり・・・

お前が仕込みだ





北鮮が大混乱におちいる前に、なんとしても横田めぐみさんをはじめとする拉致被害者たちを救出しなければならない


空蝉

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮崩壊への序曲 まるひと風来帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる