まるひと風来帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のとくダネでオヅラが中央日報を擁護

<<   作成日時 : 2011/12/28 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


今頃「ゴメン」したって遅いし、そもそも本音は透けて見えてる!


27日付の韓国紙、中央日報は、東日本大震災発生当日の状況を報じた3月12日付の1面で「日本沈没」という見出しを付けたことが「災害に苦しむ日本人を傷つけた」として、当時の紙面を取り消すとする「反省文」を掲載した
 反省文は、今年の同紙の報道全般について不適切だった点を振り返るコーナーに、1ページの3分の1程度を割いて掲載
新たに「力を出せ、日本」との見出しを付けて編集し直した紙面を並べた

 同紙は、当時は大きな津波被害の状況を劇的に伝えようと「日本沈没」という日本の小説の題名をそのまま使ったと説明
読者などから「刺激的だ」との批判を受けたことも紹介し、「人類愛」を重視する同紙の精神とは懸け離れた結果になったと弁解
さらに「遅ればせながら、日本国民を応援するため」に紙面を編集し直した

(共同)



なぁにが「人類愛」なんだかw
まあいちいち相手にするのも馬鹿らしいし、この事大新聞が3/12にはしゃぎまくった見出しに対してマジでリアクションしたまともな日本人はいなかった


しかし、この下らない報道に際して、聞き捨てならないコメントを残した反日日本人がいる

言わずと知れた今朝のとくダネにおけるオヅラである

画像

「韓国紙のこういった姿勢は評価されるべきだと思う」
「日本の新聞はあまりこういった自己点検しない」
などと、例によっての無責任放言である

9.11テロの時一面に「NY崩壊」とでも書いた日本の新聞があったかの如し口ぶりだ

寒流ゴリ押し垂れ流しに対し、視聴者から徹底的にヘイトされたウジの意向への媚びへつらいにほかならない

さぞかし多くの情弱難民のたぶらかしに成功したものだとほそくえむウジ社内工作員の哄笑が聞こえてくる


空蝉

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが在日と深くかかわりのあるオヅラさん…見事としか言いようがない…韓国も恩をあだで返すとは…本当に共存することが不可能な民族ですな
s.k
2011/12/28 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝のとくダネでオヅラが中央日報を擁護 まるひと風来帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる