まるひと風来帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日ですが

<<   作成日時 : 2011/12/31 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よりによって今朝から風邪に罹患しました
明け方目覚めてしまい、二度寝を決め込もうとしたところ喉がヒリヒリと痛みました

「完全な風邪声」だとは家内の評
なんと2年ぶりの風邪です

ジテツーで増強した体力は脆くも瓦解です


原因はというと・・・
乾燥した環境で終日過ごすという愚を犯したことが考えられます

風邪ウィルスは乾燥した環境が大好きです
みなさま気をつけましょう

今日は早目にアツアツの風呂で汗を流すつもりです



東日本大震災、そして民主党政権の愚劣な運営に振り回され続けた平成23年も、あと5時間ほどで暮れ行きます
改めて犠牲になられた方々のご冥福を祈念すとともに、一日も早い被災地の復興を願ってやみません


今年を振り返り思うことは数多いけど
来年こそはいい年にしたいですね


キーボードで遊ぶ舞姫一昨日の図
画像



空蝉

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日ですが まるひと風来帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる