まるひと風来帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付けば2週間以上も更新サボってたw

<<   作成日時 : 2012/01/28 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりご無沙汰してしまいました

いったい私の身に何が起きたのかと危惧された方もいらっしゃったかも知れませんw


入院でもしたのか
闇金に追われているのでは
家庭崩壊したのか
リストラされた、いや会社が倒産したのか
まさか死んだのでは
単にやる気無くしただけか・・・






「いずれも該当しません!」

昨年暮れ、急に忙しい部署に異動したため、記事を書く時間がとれなくなった
ただそれだけのことですw

世の先輩諸兄諸姉ブロガーには、今回の私のように、社会的理由によって頻繁なブログ更新が困難になったことをはかなみブログから撤退される方も散見されますが、そこまでする気にはなれなかった(だいいちそれほどのアクセスなし・・・)

いちおう私と舞姫の表現空間なので、好きにさせていただきます
まあ今後も時間が空き次第の更新になりますがどうかのぞいてくださいましw


全然関係ないけど元旦のの阿佐ヶ谷駅前夜景
画像



空蝉

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が付けば2週間以上も更新サボってたw まるひと風来帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる