まるひと風来帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 プリキュオールスターズ NEW STAGE みらいのともだち

<<   作成日時 : 2012/04/08 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春休みになった先々週のこと、空蝉と一緒に
映画プリキュオールスターズ NEW STAGE みらいのともだち
の鑑賞に行ってきました

しかし、この春の恒例行事はわたしが幾つになるまで続くのか・・・

画像


横浜市みなとみらいを舞台に繰り広げられる歴代総勢29人のプリキュアVSフュージョンの戦いなのですが「みらいのともだち」とは「みなとみらい」に引っ掛けたものなのでしょうか

物語の冒頭(ストーリー上、3年前のオールスターズの拡張場面w)、コスモワールドの観覧車に凛と立ち戦いを挑む当時のプリキュアたちの描写が実に格好良かった
と空蝉が年甲斐もなく感心していましたw

なお、当時はまだ居ないハズだったハトプリ&スイプリ両チームが活躍していたことは不問にしておきましょうw


おともだちとの友情がメインテーマ
しかし、スタートしたばかりのスマプリ5名のお披露目の要素は否めません
まあ毎回このタイミングなので、便乗関連商品の販促活動は仕方ないですね

わたし的には、初代〜「5」までのセリフがなかったことが少し残念でした
いわゆるオトナの事情ってやつなのでしょうか・・・
できれば、新参サニーと元祖ルージュの「火炎技の共演」などあってもよかったのでは

でもまあすごく久々に、パッションのハピネスハリケーンが見れたからよかったか


劇場ロビーを占拠する「大友集団」ww
画像

なぜか年々増加、そして高齢化傾向にあります
そしてこの日は、あきらかに通報されてもおかしくないようなお兄さんもいました


総統閣下による解説はコチラ・・・



舞姫

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















CD/高梨康治/映画プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち オリジナル・サウンドトラック/MJSA-01042
サプライズ2
映画プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち オリジナル・サウンドトラック高梨

楽天市場 by CD/高梨康治/映画プリキュアオールスターズ New Stage みらいのともだち オリジナル・サウンドトラック/MJSA-01042 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 プリキュオールスターズ NEW STAGE みらいのともだち まるひと風来帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる