アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リア充行楽」のブログ記事

みんなの「リア充行楽」ブログ

タイトル 日 時
秩父路
秩父路 我が家恒例のいちご狩りに行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 23:32
キッザニア東京体験
キッザニア東京体験 数ヶ月前に空蝉がネット予約したキッザニア東京に行きました 15歳以下の子供が、楽しみながら本格的な職業体験ができるテーマパークだとのことですが、わたしにとってはまったく未知の分野であり期待半分不安半分ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 23:14
夢の島熱帯植物博物館
夢の島熱帯植物博物館 季節外れの熱帯植物なのだww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 23:42
上野動物園に行きました
上野動物園に行きました 冬になる前にパンダさんに会いたい その思いを両親に訴えたところ連れて行ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 09:19
富津岬
富津岬 マザー牧場の翌日は、宿で食べ放題の朝食を大食いの後、ゆっくりとここに寄ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 10:12
マザー牧場で遊びました
マザー牧場で遊びました 今回の1泊旅行、最大のイベントはマザー牧場訪問です 実は、半年前の春休みに日帰りで行く計画でした しかし東日本大震災発生で止むなくキャンセルに・・・ 9月まで延期されたということです あの時、我が家同様に行楽や旅行のキャンセルがものすごくおおかったと聞きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 18:26
カーナビに一考
カーナビに一考 昨日の舞姫日記の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 19:20
海ほたるにて
海ほたるにて 年に一度の家族旅行は、レンタカーで千葉県に行くことになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 08:05
6度目のサンリオピューロランド
6度目のサンリオピューロランド わたしのこの夏3rdリクエストはサンリオピューロランドです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 09:02
としまえんのプールで涼んできました♪
としまえんのプールで涼んできました♪ 強烈な日ざしに見舞われた先日、両親とともに地下鉄を乗り継いでとしまえんに行きました わが家の夏の定番なのです 放射性物質が検出されなかったという公式発表を信じて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 09:28
スイートプリキュア♪ キラキラハーモニーに参加!
スイートプリキュア♪ キラキラハーモニーに参加! 池袋サンシャインシティのワールドインポートマートというところで行われたイベントに行ってきました なつやすみと日曜日がかさなり池袋もすごいひとでで暑かったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/18 15:25
こどもの城(渋谷区神宮前)
こどもの城(渋谷区神宮前) 猛暑一服の間隙を突いてまたもお出かけです♪ なつやすみはこうでなくては ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 08:53
エプソンアクアミュージアムに行きました
エプソンアクアミュージアムに行きました この夏休み最初のリア充行楽はこちらでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 10:09
ナムコナンジャタウン(池袋サンシャインシティ)
ナムコナンジャタウン(池袋サンシャインシティ) 梅雨明け宣言が出され、いよいよ猛暑到来となった先日 両親とともに地下鉄を乗り継ぎナムコナンジャタウンに行きました オープン15周年で入場料が無料なのですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/13 09:21
妙法寺 夏のふれあい祭りに行きました
妙法寺 夏のふれあい祭りに行きました どんよりとした曇り空の下、それほど暑くもない日曜日 わたしのおうちのそばの妙法寺で毎年開かれるお祭りに両親と出かけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/28 09:16
東京おもちゃショー 2011 に行きました
東京おもちゃショー 2011 に行きました 空蝉に連れられ東京おもちゃショーを見に東京ビッグサイトというところに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 06:25
セシオン杉並まつり2011
セシオン杉並まつり2011 初夏の気温になった先日、近所のセシオン杉並という区の複合施設で開催された地域のイベントに両親と参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 07:22
おもちゃで元気を!(有楽町交通会館) 
おもちゃで元気を!(有楽町交通会館)  ハートキャッチ!プリキュア、そしてたまごっちの着ぐるみショーを見終えたわたしは、引き続き空蝉を従えて会場内あちこちに設置された幼児用の各種玩具に喰いつきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 09:52
よもや再度見れるとは思わなかったハートキャッチプリキュア!ショー
よもや再度見れるとは思わなかったハートキャッチプリキュア!ショー おもちゃで元気を!というイベント会場にやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 09:31
渋谷DEどーも2011 〜smile for キッズ,for ニッポン〜
渋谷DEどーも2011 〜smile for キッズ,for ニッポン〜 GW中、バスに乗って渋谷に出かけました 目的はNHK放送センターで行われている、渋谷DEどーも2011です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 09:23
西武秩父駅にて
西武秩父駅にて イチゴ狩りを終えたわたしたち家族は再びバスで西武秩父駅に戻りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/09 09:06
西武線に乗ってイチゴ狩りに行きました♪
西武線に乗ってイチゴ狩りに行きました♪ (撮影&画像処理:空蝉w) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 07:19
羽田空港
羽田空港 うす曇りの先日、両親の用事で羽田空港(正しくは東京国際空港)に行きました 空港という場所はうまれて初めてです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 10:13
光が丘IMA(練馬区)
光が丘IMA(練馬区) 地下鉄丸の内線と都営大江戸線を乗り継いで行ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 16:00
錦糸町アルカキット
錦糸町アルカキット アルカキットに到着したわたしたち一同はさっそくおもちゃ売り場に向いました キーボードを弾くのもさまになってきたでしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 09:22
錦糸町へ半蔵門線に乗って・・・
錦糸町へ半蔵門線に乗って・・・ 先日、とある休日のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 08:52
高円寺ルック商店街は本気だ
高円寺ルック商店街は本気だ 寒い休日でしたが家族で高円寺駅前まで自転車買い物ツアーした帰路、駅南口から始まる高円寺パル商店街そして高円寺ルック商店街を冷やかしてきました 寒いし空腹だったのでほんとうは早く帰宅したかったけど「ウィンドウショッピングさせろ」という家内の要求に屈しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 08:54
秋のつどい
秋のつどい 先の日曜日、近所の小学校でこんなイベントが開催されていたので両親とともに冷やかしてきました いわゆる地域おこしですね 我が家は、必ずこの手のものには行きます。母方の祖母以来の祭り好き体質 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 21:04
東京おもちゃ美術館
東京おもちゃ美術館 祝日だった昨日は両親ともに休みだったので、3人で東京おもちゃ美術館に行って遊んできました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 16:53
芸術の秋 ってか?
芸術の秋 ってか? ハロウィンの余波も覚めやらぬ昨日 ぐずつくお天気を尻目に両親に連れられおでかけしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/01 16:52
ハシゴしましたぁ!
ハシゴしましたぁ! と言っても呑み屋さんぢゃないよ! 秋祭りだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 11:53
横浜旅日記 4  大きな港だぁ〜
横浜旅日記 4  大きな港だぁ〜 初日夜、楽し過ぎて調子に乗ったわたしは就寝前に清涼飲料水を飲み過ぎてひさしぶりにおねしょをしてしまいました 清掃係の方ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 14:18
横浜旅日記 3  晩餐(?)
横浜旅日記 3  晩餐(?) ビジネス街の、とあるビル地下1階にそのお店はありました 空蝉の、高校時代以来のおともだちが奥さんと一緒に切り盛りするそのお店はケンジロウ おともだちの名前がそのまま屋号になっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 22:23
横浜旅日記 2 チェック・イン
横浜旅日記 2 チェック・イン 横浜市営地下鉄関内駅にて降車し、地上に出て歩くこと約5分 なんだかやたら大きくて見慣れない建物が見えてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 18:34
横浜旅日記 1 アンパンマンミュージアム
横浜旅日記 1 アンパンマンミュージアム 日曜日の朝、いつものように仮面ライダー、ハトプリ、リルぷりっの観賞を終えたわたしは両親とともに自宅を後に外出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 17:15
一泊旅行してきました
一泊旅行してきました 諸般の事情で休止になった夏休み旅行のフォローで、連休を利用して横浜市内に一泊してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 14:40
としまえん最高!
としまえん最高! 東京都内で日中の最高気温を更新した1週間前、両親ととしまえんプールに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 14:59
お台場デビューです
お台場デビューです 先週、両親に連れられてお台場のパレットタウンに行きました。 毎朝TVで見るフジテレビの天気予報で映し出されるエリアとは違う処だとのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 17:28
阿佐ヶ谷七夕祭りレポ
阿佐ヶ谷七夕祭りレポ 先日、JR阿佐ヶ谷駅南口商店街主催の七夕祭りに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 08:14
魚族乱舞
魚族乱舞 にほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 15:50
ペンライトはこの夏の宝物
ペンライトはこの夏の宝物 PCのトラブルで苛立つ空蝉をなだめすかし、 ABC夏休みスペシャルハートキャッチプリキュアミュージカルショーを観に「品川きゅりあん」という大井町のイベントホールに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 16:34

トップへ | みんなの「リア充行楽」ブログ

まるひと風来帳 リア充行楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる